決められませんでした。

あ、どっちでもいいです。

ブログ

俺が初めてブログを書いたのは中一の春。
当時一部でカリスマだった中二のブロガーと絡みたくてアメーバピグを始めたのがきっかけである。


もう七年近く前の話だけど、あの頃はブログ、ピグが衰退していくなんて考えてなかった。何かあったらすぐiPodで写真を撮って記事にしたり、ピグでは仮想彼女を作ったり、さながらあの頃から痛いやつだと自負している。


そして、アメーバピグにのめり込むことになる。もちろん一介の中学生、しかもネットでもコミュ障な俺は自ら絡みにいくこともなく、ただただGREEの二番煎じの釣りゲームを嗜んでいた。


秋になると俺の学校でもピグが流行り始めた。
俺の周りでもやり始めるやつが出てきた。


ある日、俺の知り合いが始めたいと頼み込んできた。
こいつとの絡みをきっかけに俺は微妙に落ちぶれることになる。


続きはまた今度。
関係ないけど明日の大学もうんこっこである。