読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決められませんでした。

あ、どっちでもいいです。

友達がいない

久しぶりにブログを書こうと思う。
一ヶ月前ほど前にテストが終わり夏休みを送っているわけだが、楽しいことはほぼない。


その要因として俺は大学に友達が一人しかいない。
何人かとは絡んでいるがなんも面白くない。
ただ一人でいたくないから絡んでいるという感じだ。そんな生活がそろそろ2年を過ぎようとしている。





限界である。




もう面白くない話とかネタで笑う余力もなければ、俺が笑わそうとするような気力もない。自分が面白くないことに気づいてないのに他の奴らをいたぶる勘違い低脳屑野郎だ。


まあ俺に言われたくはないだろうけど。。。


大学の奴らに比べて地元の奴らはぶっ飛んでるし笑いのセンスもかなりある。一緒に遊んで面白いし最高である。うわべの関係がないことも良い。




大学の俺の周りつまんねえなあ。
勉強できるやつは総じてつまんねえよ。勉強できない奴らのほう面白いし楽しい。