
決められませんでした。

あ、どっちでもいいです。

TRICK

結局前回の記事で書いた必修のレポートは終わらなかった。

担当教員に連絡してちゃんと出すと頭を下げて、

早三日。以前終わる気配はない。

だが今日提出すると言った以上、約束は守りたい(守るとは言ってない)。

 

そして現在、一応取り組んではいるのだ。

ながら作業なのだが、それでも取り組んではいるのだ。

 

 

ドラマのTRICKを見ながらね。

いやあ何度見てもおもしろい。

小学校のころはよく再放送で見ていた。

今見ても面白い。

だが、時々不気味なシーンもある。

ラストシーン、子供の笑い声で締める回なんて、

当時、金曜ドラマで見ていたらもう眠れないだろう。

それもまた見どころなのだが。

 

そんなTRICKというドラマの名言の一つに、

なぜベストを尽くさないのか

というものがある。

今の私にぴったりな名言である。

なぜベストを尽くさないのか・・・。

なぜだ・・・。

単純に心の弱さなのであろう。

 

ピアノの不協和音と共にSEASON1の7話が終わろうとしている。

さて、私も続きに取り掛かろう。

 

その前に、一服してツイッター見てちょっと休憩しよう。

変わりたいなあ。。。