決められませんでした。

あ、どっちでもいいです。

はじめまして

ブログを始める。
今日提出のレポ-ト3つの内、ようやく1つ終わらせた今、余裕は無いが焦りもない。いや、焦りはあるがどこかで何とかなると思って後々後悔し現在に至る。


私は大学二年生だ。
地元の友達は一桁、大学では話すやつは居ても友達はいない。俗に言うぼっちでもないが、ぼっちには近い存在である。(ぼっちの人見てたらごめんなさい)


一年次に必修科目の単位を一つ落としている。
そのため後期は一年生と再履修を受けることになっている。
そして現在、残る二つのレポ-トの内一つのレポ-トは必修科目。
この科目は落とすと後期ではなく、来年の前期に受けなければならなくなる。
そうなると大学の事情で授業は他の場所で受けなければならないのだ。
つまり授業を受けるための交通機関の移動費、移動に時間を割くため、そのコマの前後の授業は移動時間とカウントされ履修できないのだ。
もし、この科目を落とすと私は留年に近づいてしまう。



そんなのは嫌だ。
レポ-トに取り組むだけの時間はたくさんあった。
でも、やらなかった。
やりたくなかった。
興味がある大学でもないが、就職はしたくない。
大学よりも専門に行きたかったが、親に逆らう度量を私は持ち合わせてないのだ。
他にも理由はあるが、それはまた後々ブログに書いていこうと思う。



そんなこんなで現実逃避でブログを作りました。
自分より下の人間を見て安心したい人、共感してくれる人、おまえより積んでるわって人、誰でもいいです。見てくださるだけで励みになります。